on the way to go

モンスターハンターフロンティア サーバー①で活動しているゎんぺぃです(∵)

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011/10/15 シクレ

|´∵)ノ

今日は久しぶりにいっぱいMHFしました♪

団の皆で夜のシクレやってきましたよー(´∵)b

シクレは、強襲パリアでした。

シクレ1 2011.10.15

拡散で行ったり、火事場弓で行ったりしてました。

剣士だとパリアが動き回るのであまり攻撃出来ず、反撃も食らってしまうって感じでした。

なのでσ(∵`)はずっとガンナーでいってました。

トリアカ出来たら、弓装備も作らないとそろそろまずいかも(∵)

今回のシクレは、強襲だったので・・・

シクレ2 2011.10.15

HRPもがっつり稼げ・・・

シクレ3 2011.10.15

メインである魂もがっつり稼げました(´∵)b

今回のシクレは2時間あったので、団のノルマは達成しました!

1000魂ぐらい目指して頑張りたいですが^^

Read MoreでおまけSS☆

|彡

≫ Read More


| 日記 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

