on the way to go

モンスターハンターフロンティア サーバー①で活動しているゎんぺぃです(∵)

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/04/26 お手伝い

| ´∵ )ノ

暇だったのでバナー作ってみました。

デザインとか迷ったけど、可愛かったので豚にしちゃいました( ´∵ )b

onepei_banner.gif

さてさて、昨日は久しぶりに夜にinしました。

レアキャラと言われたり、あだ名が「ねっしー」になったりいろいろありました(∵)笑

久々の皆との狩りはσ( ∵me)のお手伝いをしてもらいました!

お手伝い1 2012.04.26

魅惑色の翼膜が足りなかったのでフルフル亜種へ。

さすがに団長とshinさんが強いのであっという間に終わりますねw

お手伝い2 2012.04.26

超速射、早くやってみたいな・・・。楽しみ♪

途中から場所を変え、雪山へ。

お手伝い3 2012.04.26

雪山のが罠ではめれるので楽でしたね。

でも剥ぎ取りのみになっちゃうけど・・・><

何回かまわしてなんとか集まりました!

この後もお手伝いをやってくれました!

とても申し訳なかった・・・;;

お手伝い4 2012.04.26

コインを集めに行ったり。

高台ハメは中々楽しかったw

こんな簡単にクエまで手伝ってもらってありがとうございました^^

ガンナー装備ももう少しで完成しそう( ´∵ )b

お手伝い5 2012.04.26

イベヴォルにも行ってきたよ。

小さくて可愛いw

けど破壊力はすごいから気をつけてね。

やっぱり野良より団の皆と狩りに行くほうが楽しいね~^^

馬鹿しながらクエいけるし、やっぱり気が楽だわ。

お手伝い6 2012.04.26

あ、Lizさんのマイハウス!

σ( ∵me)のマイハウスとは全然違ってビックリ!

人のマイトレとか入れるなんて知らなかったから、これから勝手に入ってくつろいじゃおうw

怪しい者じゃないんで警察呼ばないでねw

昨日はお手伝いばかりありがとうございました!

とても助かりました(∵)

まだ、HR低くてあれですが皆の行きたいクエも行きましょう!

役に立ちませんけどorz

また遊んでやってください♪

【おまけSS】

お手伝い7 2012.04.26.

Lizさん、似合う・・・!笑

Read Moreでコメント返信☆

|彡

≫ Read More


| 日記 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

