on the way to go

モンスターハンターフロンティア サーバー①で活動しているゎんぺぃです(∵)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/05/21 グーク

| ´∵ )ノ

今さらですがグークに手出してみました!

ずっと気になってはいたものの、調べる気にならなくて・・・。

やっとやろうと思えたので、調べてやってきました!笑

ここ最近、新色が出たみたいなので、もちろんそっちをやりました( ´∵ )b

グーク1 2012.05.21

クエ自体はすごく簡単で装備も整ってるので楽チンでした♪

卵はっけーん!!

グーク2 2012.05.21

その後、クエストを進めていき・・・

グーク3 2012.05.21

こっちは少し面倒だった;;

まぁ5分もあれば終わるクエストですけど。

今回は火山と雪山のクエストに行って、2匹育てることになりましたー(∵)

わーいわーい♪

グーク4 2012.05.21

おお・・・可愛いw

プーギー以外にもペットが増えたみたいでいいですね!

マイガーデンに通うことはなかったけど、これからは毎日通うだろうな^^

グーク5 2012.05.21

ぺぃぽん&こんぺぃ、これからよろしく!( ´∵ )b

Read Moreでコメント返信☆

|彡


>Lizさん
いろいろ調べてくれたみたいでありがとう!
助かる~^^
とりあえず、団長に言われた防具から作っていこうと思います♪
またお手伝いお願いするかもしれないけど、よろしくね(∵)

| 日記 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何その名前・・・・ww
ちょっと可愛いじゃないかww

しかしながら、そのアヒルに関しては全く触れたくない団長ですw

HPに団員のSSを徐々に上げていくので
追って更新ヨロシクねん♪

| 団長だよ~っと | 2012/05/24 11:52 | URL | >> EDIT

グークをいいよねぇ~
私も結構頑張って育ててますよぉ(*-ω人)

なかなかソフトモヒカンのグークが産まれない
なんでだろぉw

| Liz | 2012/05/26 20:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://onepei.blog.fc2.com/tb.php/17-a3ca3755

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

