on the way to go

モンスターハンターフロンティア サーバー①で活動しているゎんぺぃです(∵)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/05/30 謎クエ

| ´∵ )ノ

今回はビステマ装備のために謎クエに行ってきました♪

初謎クエです(∵)

謎クエ1 2012.05.30

ドラギュロスいってきました!

しっかりと副尾破壊しないといけませんので注意!

謎クエ2 2012.05.30

普通にやってたらクリアできます。

謎クエ3 2012.05.30

今回は5個ぐらい集めて終わり。

全部で30個いるんだっけ?頑張ろう!

てかまずプロギア作らないと><

ポルタの輝石【赤】が必要みたい・・・。

またクエスト配信されるのかな?

されたら行ってみよー。



















あ、新しい仲間が増えました☆


謎クエ4 2012.05.30

ぺぃすけです( ´∵ )b

赤色で可愛い♪

Read Moreでコメント返信☆

|彡


>団長
可愛いでしょー^^
気が向いたらやってみてください!
ペット飼ってるみたいでいいですよ。

了解です( ´∵ )b

>Lizさん
ホント~?
Lizさんのも見てみたいな(∵)笑
ソフトモヒカンのグークとかいるの!?
是非、飼ってみたい!

| 日記 | 02:57 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

謎クエの石は赤が10個
透が15個でイケルはず。

それより、赤のグークかわ、、おっと。なんでもない。

| あの団のあの団長の、あのずーみ | 2012/05/30 11:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://onepei.blog.fc2.com/tb.php/18-633bc819

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012/05/30 謎クエ】

| ´∵ )ノ今回はビステマ装備のために謎クエに行ってきました♪初謎クエです(∵)ドラギュロスいってきました!しっかりと副尾破壊しないといけませんので注意!普通にやってたらクリ

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 05:32 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

