on the way to go

モンスターハンターフロンティア サーバー①で活動しているゎんぺぃです(∵)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/06/23 剛種武器

| ´∵ )ノ

更新サボりすぎた。笑

いや、忙しかったんです。…ウソじゃないよ。

MHFはやってるんだけど、デイリーやって3回ぐらいクエスト行って終わりって感じ(∵)

なので防具とか全然作れてない…><

昨日、ふと剛種武器作れるかなって思って覗いてみたら作れた!

剛種武器1 2012.06.23

まだ強化は出来てないので使い物にならないけど。

初の剛種武器ということで少し嬉しかったり♪

フルグルももう少しで作れそうかな?

剛種武器2 2012.06.23

稀玉が大変みたいね…(∵)

剛種武器より防具のが優先なのでそちらを頑張ります!

みなもと余ってる時に剛ルコ行く感じでのんびりやってきます~( ´∵ )b





















剛種武器3 2012.06.23

地味にHR上がってた。笑

ついに400か…まだ試験はやってません。

キリンみたいなんで楽ちんでしょ~^^

前に作った睡眠片手剣で行ってみよかな!

SRまでもう少しや~楽しみv(∵)v

Read Moreでコメント返信☆

|彡


>団長
ありがとうございます^^

可愛いでしょ?
赤色お気に入りです♪

| 日記 | 06:08 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

フルグルそれ全然もう少しじゃないだろww
剛翼:ルコで14%
稀玉:ベルで各部位1~2%

↑この為に人が何人泣いてきたかw

| ず、じゃなくて団長 | 2012/07/01 08:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://onepei.blog.fc2.com/tb.php/19-de1f4f90

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012/06/23 剛種武器】

| ´∵ )ノ更新サボりすぎた。笑いや、忙しかったんです。…ウソじゃないよ。MHFはやってるんだけど、デイリーやって3回ぐらいクエスト行って終わりって感じ(∵)なので防具とか全然作れ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 08:28 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

