on the way to go

モンスターハンターフロンティア サーバー①で活動しているゎんぺぃです(∵)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/07/04 NEWグーク

| ´∵ )ノ

マイガーデンに新しい仲間がやってきましたよ~♪

NEWグーク1 2012.06.23

今回は緑色でした!!

これで、となりました(∵)

、なかなか良いじゃん♪

名前は「ぺぃきち」と名付けました!

NEWグーク2 2012.06.23

…可愛いやん(* ∵ *)

これでグークも4匹となり、これ以上飼うことができなくなりました。

もっとレアな色のグークを飼いたいので…

NEWグーク3 2012.06.23

お別れです。

PSPのモンハンのアイルーと別れる時と一緒やん…こんなんせこい!!笑

そんな顔しないで><

NEWグーク4 2012.06.23

さよなら、ぺぃぽん!

新しいグークには、また同じ名前を付けるからね。笑

次の色が楽しみだ(∵)

Read Moreでコメント返信☆

|彡


>団長
そんなに大変なんだ…。
あうorz
う~頑張ります><

| 日記 | 17:37 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おいいいいいいいいいいwwwww

ぺ、ぺいぽおおおおおおおおおおおんんん!!!!!

キサマ、それでも人間かぁ!!

あ、いやw俺はグーク嫌いだから全然いいけどねw

| とある団長 | 2012/07/05 11:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://onepei.blog.fc2.com/tb.php/20-7666cfb3

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012/07/04 NEWグーク】

| ´∵ )ノマイガーデンに新しい仲間がやってきましたよ~♪今回は緑色でした!!これで、茶・赤・青・緑となりました(∵)緑、なかなか良いじゃん♪名前は「ぺぃきち」と名付けました

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/06 00:30 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

