on the way to go

モンスターハンターフロンティア サーバー①で活動しているゎんぺぃです(∵)

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/07/22 おかえり

| ´∵ )ノ

あの子が戻ってきました。

おかえり1 2012.7.22

ぺぃぽんおかえり!!

ピンク色になって戻ってきました♪

これでマイガーデンにはピンクとカラフルになりました(∵)

これからもよろしく頼むよ~( ´∵ )b笑

前から少しずつやっていた防具作成は現在こんな感じです。

○ゴゴ胴

おかえり2 2012.7.22

尾と上皮でできる♪

祭りが終われば祭りポイントで作れそう^^

○ルコ腰

おかえり3 2012.7.22

ゴゴ胴と同じ~!

倍いるってことか…。

ゴゴ胴よりこっちを先に作ると思う(∵)

○ベル脚

おかえり4 2012.7.22

現在レベル6。

エクストラコース入ってないからアモナイト鉱石が地味に面倒…。

気が向いた時にでもいこーっと。

…と防具はこんな感じでもう少しで出来そうで出来ないってところw

祭り終わるぐらいにはFXに強化したいね。

FXに強化してもレベル7まで強化するのも大変そうorz

話しは変わりますが、HRももう少しで500です。

500と言えばSR!

今のところ需要が高そうな双剣が有力候補。

次によく使う大剣か大好きなハンマー。

迷うね~、どうしよっかな。

みんなは初めは何から取りましたか!?^^

Read Moreでコメント返信☆

|彡


>団長
その通りなんです…エクストラ入ってないんですorz
見てみたらありませんでしたよ~。
ハンターライフコースしかなかった…。
もう集まったので良いんですけどね^^

| 日記 | 04:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうせ、順番に取って行くんだから
どれから取ってm・・・双だろ!!!!

| ずーみ | 2012/07/23 18:52 | URL |

双からとったかなぁ
こればっかは、好き嫌いの話じゃないんだよww

二個目のSRは好きな武器って事で
笛を取ったけどね!

今考え直してみても
双からとって良かったかなって思ってる!
そのぐらいSR双は強い!

FX頑張ってるみたいだね☆
何か手伝ってほしい時は、遠慮せずこえかけてね~
大丈夫大丈夫 気にしないで^^
振込み先教えるから、そこに振り込んでくれれば
それでいいからさwww

| Liz | 2012/07/27 20:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://onepei.blog.fc2.com/tb.php/22-29f4f6a4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

